最新セミナーの開催が決定しました

脳歯科関連セミナー情報

脳歯科関連セミナー情報

実習セミナー前に、一体どんな治療が実際行われているのか知りたい

そんな方のため、関連セミナー情報をアップしていきます。

口腔内と全身とはとても密接に関連しています。

補綴物(インレー、クラウン、ブリッジ、デンチャー)のセット時に欠かせない咬合調整、カリエス治療、感染根管治療、口腔内清掃などにより、体のバランスや関節の可動域、筋肉のハリなどが変化するのです。

その関連性を考慮した上での調整法を知ることで、治療しているその場で患者様に変化を体験していただける事で、日常診療の幅が広がり、患者様の笑顔に触れる機会も多くなります。

見方を変えるだけで、見えてくる、脳歯科のメソッドにご興味がある方、今回のセミナーで、その世界を覗いてみませんか?

歯科の可能性は大きく、歯科医師としてとても楽しい日常となること、間違いなしです!!

東京脳歯科オンラインセミナー

今回は東京脳歯科ならではの、口腔内の調整をすることで、量子力学的な場の調整など、新しい領域を取り入れた事についても触れていきます。

日時 2024年5月15日(水)20:00〜21:00

講師 奥田 恵美・土田 眞美

対象 歯科医師

※ お申し込み後、1週間以内にメール返信差し上げます。
(メールが来ない場合は、tokyobraindental@gmail.comにお問い合わせお願い致します)

  • 前の記事
    講師紹介

    講師紹介 2022.01.18

  • 次の記事

    記事がありません